久々にアクア


5年ぶりにアクアリウム再開しました。DIYもします!
by hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ブログ再開
at 2015-04-25 22:40
侘び草…
at 2010-02-05 22:52
新60cm
at 2010-02-03 01:04
久しぶりの更新
at 2010-02-02 10:38
プロレイザー???
at 2010-01-07 00:38
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新60cm

完全放置していた60cmをリセットしました。
もらい物のだいぶ古い水槽だったので、この前買ったふちなしの60cmを置くことにしました。
お金がないので再利用しまくりのエコ水槽です(笑)

とりあえずストック水槽でかなり増えたリシアを使いたかったんで、採ってきた石に巻きつけて適当に置きました。

a0149725_0345494.jpg

センスの無さを感じます(笑)完成後をイメージしてレイアウトするなんて自分には無理なんで、やって空地に直していきます。
後景にはロタラとラージパールグラス、ハイグロフィラと友達からもらった名前のわからない水草^^を植えました。
a0149725_041562.jpg



前景は今回もグロッソでいきます。
a0149725_0443714.jpg

地道に植えて…
一応これで完成!まださびしい感じがするので中後景にもっと追加する予定。。。
a0149725_0502743.jpg


ブラックホールをフィルターに入れ忘れました^^
もちろん今回もCO2は発行式にお世話になります。

これから2日に一回ぐらいのペースで換水する予定(^^;
a0149725_053283.jpg

[PR]

by kanenasi_aqua | 2010-02-03 01:04
<< 侘び草… 久しぶりの更新 >>