久々にアクア


5年ぶりにアクアリウム再開しました。DIYもします!
by hiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初!!!

はじめまして。


私は沖縄に住むアクア好きの高校生です。今の時期こんなことしている場合じゃないのに、ブログはじめちゃいました。w
ここでは、私の水槽の写真なども載せながら、お金をかけないアクアリウムを紹介していこうと思っています。

というのも、私自身お金がなく苦しい思いをしながらアクアをやってきたからです。(本当はメタハラや、CO2 添加キットとかも買いたい!)たぶん、私のほかにもこんな思いをしている人はたくさんいると思います。
なので、これいいな!と思ったらどんどんパクっちゃってください。


また沖縄ということもあり、気温などいろいろな問題が出てきます。その辺もどんどん書いていきたいと思います。



画像は家の60cm水槽で50匹ぐらい飼っているカージナルテトラです。
a0149725_2131211.jpg

[PR]

# by kanenasi_aqua | 2009-12-09 02:17